5月の読んだ本

2013年5月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:682ページ
ナイス数:4ナイス

賭博覇王伝 零 ギャン鬼編(9) (賭博覇王伝 零 (9))賭博覇王伝 零 ギャン鬼編(9) (賭博覇王伝 零 (9))
読了日:5月22日 著者:福本 伸行

 

 

 

数回連続刊行だったからもう終わるとかなと思ったらまだ続くようで。

 


となりの柏木さん (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)となりの柏木さん (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)感想
カバー裏が終わってしまった…
読了日:5月17日 著者:霜月 絹鯊

 

 

 

何気に好きだったカバー裏のシリーズがアレしてしまってアレになった…徐々にストーリーも進んできててお気に入り。

 


ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング (電撃文庫)ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング (電撃文庫)
読了日:5月13日 著者:川原礫

 

 

 

積本消化。一応最新巻に追い付いてしまった形になりました。

現実世界の描写が少なくて残念。

 


王様ゲーム 終極(2) (アクションコミックス)王様ゲーム 終極(2) (アクションコミックス)
読了日:5月12日 著者:金沢 伸明

 

 

 

お子様には見せられないよ><

 


一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)感想
藤宮さんの過去を知る新キャラが出てきて新展開かなーと思ったらここにきてリセット。新キャラや山岸さんがどう絡んでくるか楽しみです。
読了日:5月1日 著者:葉月 抹茶

 

 

リセットがまた再発してしまって今後どうなることやら…

 

5月は転勤やらなにやらで全然本を読めませんでした(ブログももう少し早く書こうと思っていたのですが全然できず…)。