6月に読んだ本

 

おっもう8月も中旬に差し掛かろうとしているのに今頃6月の更新だ!

またまた適当にコメつけていこうと思います。

 

2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1063ページ
ナイス数:1ナイス

REC 16 (サンデーGXコミックス)REC 16 (サンデーGXコミックス)感想
遂に最終巻。割ときれいにまとまってていい感じでした。
読了日:6月30日 著者:花見沢 Q太郎

 

 

 

結構だらだらしてしまっていたのですが、なんだかんだで最終的にはきっちりまとまった感じ。


パーツのぱ (8) (電撃コミックスEX)パーツのぱ (8) (電撃コミックスEX)
読了日:6月28日 著者:藤堂あきと

 

 

 

本編がもっと読みたいよぉ……


Pumpkin Scissors(17) (Pumpkin Scissors (17))Pumpkin Scissors(17) (Pumpkin Scissors (17))
読了日:6月27日 著者:岩永 亮太郎

 

 

 

あと数巻で今の事件のおさまりがつきそうなんで、今のところはそっちに期待かなー。

アリスも不器用で好きだけど、ハーケンマイヤーさんのほうが好きです。ジャスティスッ!


ノラガミ(7) (月刊マガジンコミックス)ノラガミ(7) (月刊マガジンコミックス)
読了日:6月18日 著者:あだち とか

 

 

 

 

毘沙門天のいざこざが終わったところ。よくあそこまで持って言ったな、という感じ。

 

ソードアート・オンライン (12) アリシゼーション・ライジング (電撃文庫)ソードアート・オンライン (12) アリシゼーション・ライジング (電撃文庫)
読了日:6月9日 著者:川原礫

 

 

 

現実世界の状況というか、SF的要素がもっとほしいなぁ…


この世を花にするために(3) (ニチブンコミックス)この世を花にするために(3) (ニチブンコミックス)
読了日:6月5日 著者:松本ドリル研究所
感想が浮かんでこない


読書メーター