8月に読んだ本

ふぇぇ…先月全然本読んでないよぉ…コミケまで仕事づくしだったしコミケがあったからそっちに集中していたとか何とか。

関東では夏場に本を持ち出すと湿気でへにゃへにゃになることが分かったので、その分でも減っていると思います。

 

2013年8月の読書メーター 読んだ本の数:6冊 読んだページ数:577ページ ナイス数:3ナイス

 

クリムゾングレイヴ 新装版(1) (IDコミックス REXコミックス)クリムゾングレイヴ 新装版(1) (IDコミックス REXコミックス) 読了日:8月17日 著者:三宅大志
クリムゾングレイヴ 新装版(2) (IDコミックス REXコミックス)クリムゾングレイヴ 新装版(2) (IDコミックス REXコミックス) 読了日:8月20日 著者:三宅大志
クリムゾングレイヴ 新装版(3) (IDコミックス/REXコミックス)クリムゾングレイヴ 新装版(3) (IDコミックス/REXコミックス) 読了日:8月20日 著者:三宅大志
クリムゾングレイヴ 新装版(4) (REXコミックス)クリムゾングレイヴ 新装版(4) (REXコミックス) 読了日:8月20日 著者:三宅大志

 

 

 

知る人ぞ知る名作(?)で昔雑誌で読んでたんだけど、コミックスを当時買えなくてこのたび一迅社様から新装版が発行されていたので購入&読了。

なんというかおまけがやっぱり多すぎたのかなーと思う感じ、4巻はほぼ番外編だし…。

ロングライダース終わったら本編締めませんかね(チラッチラッ

 


咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A (6)(完) (ガンガンコミックス)咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A (6)(完) (ガンガンコミックス)感想 カバー裏反省会はある意味必見。最後のカラーでの締め方が「あ、阿知賀編っぽい」と思えて非常に良かったと思います。 読了日:8月24日 著者:小林立,五十嵐あぐり

 

 

あぐり版最終巻で、準決勝決着。アニメ版を先に観てるからなんともいえないけど、いつのまにかしずが強化され過ぎでちょっと笑った。

あと、表紙で一瞬誰かわからなかった……白糸台高校の冬服って今まで出てなかったと思ったんだけど……w

 


当て屋の椿 8 (ジェッツコミックス)当て屋の椿 8 (ジェッツコミックス) 読了日:8月31日 著者:川下寛次

 

 

 

 

お、おう…なんていっていいか、わからないの…当て屋の椿シリーズに関して言えば、感想を観聴きするよりは読んだ方が早いと思う。グロ注意の面もあるけど。


読書メーター