12月に読んだ本の感想など

いつも通りネタばれを極力ないように紹介していく感じで。って言いながら今回は特にないから一切コメント入れていません。今月から本を読んだときは読書メーター側で感想を入れられるよう努めていきたいと思っています。

2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1629ページ
ナイス数:1ナイス

ボクには世界がこう見えていた―統合失調症闘病記 (新潮文庫)ボクには世界がこう見えていた―統合失調症闘病記 (新潮文庫)
読了日:12月31日 著者:小林 和彦
ソードアート・オンライン〈10〉アリシゼーション・ランニング (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈10〉アリシゼーション・ランニング (電撃文庫)
読了日:12月31日 著者:川原 礫
ソードアート・オンライン (9) アリシゼーション・ビギニング (電撃文庫)ソードアート・オンライン (9) アリシゼーション・ビギニング (電撃文庫)
読了日:12月31日 著者:川原 礫
煩悩寺 3 (フラッパーコミックス)煩悩寺 3 (フラッパーコミックス)
読了日:12月25日 著者:秋★枝
王様ゲーム 終極(1) (アクションコミックス)王様ゲーム 終極(1) (アクションコミックス)
読了日:12月25日 著者:金沢伸明
せなかぐらし (3) (まんがタイムKRコミックス)せなかぐらし (3) (まんがタイムKRコミックス)
読了日:12月14日 著者:カザマ アヤミ
血界戦線 6 ─人狼大作戦─ (ジャンプコミックス)血界戦線 6 ─人狼大作戦─ (ジャンプコミックス)
読了日:12月14日 著者:内藤 泰弘

読書メーター


ところで、今並行して積み本消化に当たってるんですが(SAOもその一環)、そろそろザ・サードの新刊が出てほしいですね…。