スタバ結界をこじ開けてもらってきました

昨日げねぽんさんが札幌に来ていたので、ボクの力では結界を開くことは叶わなかったので、経験者のげねぽんさんに開けてもらいました。
ちなみに注文はドリップコーヒーとシナモンロールです。


初体験の感想を簡単にまとめると、
・喫茶店が効率的になった感じで、ミスドあたりとほぼ変わらなかった印象を持った(それゆえに隣の席との間隔が近すぎて、何とも言えない気持ちになったことも事実)。
・隣の人が白濁とした飲み物をテーブルにこぼしたり、隣のカップルが若干険悪なムードになったりしていて、人を観察するのには十分な環境と思った。
・時たまBGMが大きくなって会話に集中できなかった。
・珈琲はお値段相応のおいしさだと思った。
といった感じです。

庶民のボクとしては珈琲の値段がGrandeで380円というのはなかなかにきついので、ソロでゆっくりしたいときに利用できたらいいと思いました。

あと、今回は利用していないですが、スタバ専用のカードなるものがあるということで調べてみたらどのクレジットカードでもチャージできるっぽいので、次回利用時にカードを作って試したいと思います。