Fitbit charge 2のバンドが壊れた

こちらでは特に書いてなかったなーと思ったのですが。

 

 

 

 

というついーとから早1年3か月ほど、ついにバンドがこわれちゃいまして。

 

 

もう睡眠時間を管理したり運動量を管理したり目覚まし時計代わりにするのに慣れていたため、さすがにバンド壊れたくらいでこの習慣をなくしちゃうのは嫌だな、と思ってバンドを購入しました。

 

 

 

f:id:mogswing:20180212145834j:plain ちなみに外れた部分はこちら。

すごく汚いものがついているような画像ですが、全部埃と砂ですね。

 

 

純正品だと不要な隙間が出来ちゃっていたので、今回はぴっちりになるスポーツ仕様のモノを購入。

 

f:id:mogswing:20180212145557j:plain

こういう製品だとやっぱりシンプルな箱なのね。Amazonで中1日で来ました。

 

f:id:mogswing:20180212145738j:plain

梱包を開けるとこんな感じで入っていました。

ウレタンやぷちぷち君のような緩衝材一切なし、潔い。

f:id:mogswing:20180212150215j:plain

一応比較しておきたかった新旧の違い。

Kutopのバンドは純正品じゃないらしいので不安だったのですが、Fitbit charge 2側につける部分は同一製品のようで、純正品は白いところまで塗装がしてあります。

 

 

f:id:mogswing:20180212154242j:plain

装着時の写真。

純正品と比べて細かい調整ができるので助かります。

 

 

ではまた。