2016-01-01から1年間の記事一覧

11月に読んだ本

最近寒くなったので布団の中で本を読んでゴロゴロしたいですね。 毎日9時出勤15時退勤したいです。 今回も参考にならない紹介を 11月の読書メーター読んだ本の数:11読んだページ数:1608ナイス数:0 青春のアフター(3) (アクションコミックス(月刊アクショ…

10月に読んだ本

ちょっと油断するとすぐ忘れる。 今月は特に書くことはないですが、一部だけ紹介。 なお、今回から新しい読書メーターから抽出しているので若干仕様が変わりました(レーベル名が微妙に変化していたりします)。 海賊とよばれた男(8) (イブニングKC)読了日:…

8月に読んだ本

なんかPC入れ替えてからログインできなくなってしまったので久々の投稿です もちろんいつもの読んだ本… 2016年8月の読書メーター読んだ本の数:11冊読んだページ数:2214ページナイス数:1ナイス 嘘喰い 43 (ヤングジャンプコミックス)読了日:8月22日 著者…

3月に読んだ本まとめ

どうもこんにちは あれ?見たまま編集の画面が変わってとてもやりづらいぞ 青春のアフター、というか作者の緑のルーペさんがどちらかといえばダークな方の作家さんらしくて(ボクは表紙買いだったので知りませんでした)、うかつに人に勧められなくなってし…

2月に読んだ本まとめ

いきなり1月の分更新し忘れたんですが…… 2月は出張に行っていたので、新規開拓もちょっとだけしました。 積み本は減りません……。 2016年2月の読書メーター読んだ本の数:19冊読んだページ数:2665ページナイス数:1ナイス Cue 1 (サンデーGXコミックス)読了…

2015年に読んだ本

(遅くなりましたが) あけましておめでとうございます。 今年も低頻度ですがログを残していきたいと思います。 読書メーターに登録するのは、極力マンガやラノベなど軽く読めるものだけにしてるんですが、それでも今年は92冊とちょっと少なめだったかなと思…